なすのポン酢マスタード和えとお邪魔なとりさん。 レシピあり

なすのポン酢マスタード和えとお邪魔なとりさん。
  1. 3
    おいしそう!

健康診断の結果きましたー 血液検査一個引っかかってしまいまして 貧血気味だそうです(>人<;) うーん。 最近、鉄分の多い食材あまり食べてなかったような。ちょっと反省💦 意識的に摂りたいと思います。 その他は大きな問題がなくて一安心♡ 最近は健康診断の血液検査時に別料金でコロナの検査もしてもらえるんですね。 しなかったんですが・・ 今のところ元気なので コロナは大丈夫と思います🙆‍♀️......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆