あさりのクリームシチュー。とやわらかボディ レシピあり

あさりのクリームシチュー。とやわらかボディ
  1. 4
    おいしそう!

サムーーイ ((((;゚Д゚))))))) 今日はぼるちゃんと共に朝から震えてます すぐに暖房オン。 加湿器オン。 ようやく暖まってきましたーーー 寒いと動きもノロノロしちゃいますね💦 あさりのクリームシチュー 4人分 玉ねぎ 1個 にんじん 1本 白菜 1/8株 じゃがいも 2個 えのき 1/2株 あさり水煮 1缶 バター15g 小麦粉 大さじ2 コンソメ 2個 水 1カップ 牛乳 1 1/2......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆