カリフラワーのすし酢マリネ。とテレワーク終了?! レシピあり

カリフラワーのすし酢マリネ。とテレワーク終了?!
  1. 7
    おいしそう!

コロナ感染者が増えまくりですね💦 増えるかもとは言われていましたが ここまでとは・・ 恐怖を感じます(T_T) そんな中、夫は仕事が忙しいらしく テレワークから出社日が増えるらしく なんてことだな状態です 会社さん。 考えていただきたい・・ と願うわたしなのでした 手洗い消毒マスクを夫には徹底してもらいます ホントたのみますねな感じです しっかり栄養とってもらうことしかアシストしかできませんが ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆