白菜ステーキ。梅アンチョビソースとぼるのみみ?! レシピあり

白菜ステーキ。梅アンチョビソースとぼるのみみ?!
  1. 9
    おいしそう!

3連休の真ん中ですね 我が家はお出かけなし ステイホームです🏠 百貨店で働いている友人に聞いたら 毎日どこかしらの店員さんにコロナがでてるけど 夜のうちに消毒して普通にお店開けてると・・ こわーーーです(T_T) なのでステイホーム🏠 大切です✨ 自分の身は自分で守らないとです。 がんばりましょ さてさて今回 茨城フードセレクション審査会×レシピブログのコラボ企画に参加させていただいております♪......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆