いの一番で♪アボガドサラダとぼる凶暴 レシピあり

いの一番で♪アボガドサラダとぼる凶暴
  1. 7
    おいしそう!

今日は用事で外に出たら 雨にやられました☔️ なんだか久しぶりの雨降りの日に外にいた気がしますー 懐かしい感じ 笑 さてさて、先日モニターで いの一番をいただきました いの一番って?! ↓ サイトより。 詳しくはこちらをクリック。 「グルタミン酸」「イノシン酸」「グアニル酸」、3つの代表的なうま味成分を合わせると、相乗効果でおいしさが飛躍的に増します。つまり、うま味の「かけ算」ですね。この3つの......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆