豆苗いり焼き卵サンド。とおとなしい?! レシピあり

豆苗いり焼き卵サンド。とおとなしい?!
  1. 3
    おいしそう!

ぼるちゃんが我が家に来てもうすぐ 4ヶ月。 もうずっと一緒な感じがします💓 毎日表情がくるくるかわって 歌ったり 本当にかわいいです😍 (若干、人間をストーカーしてる節がありますが) 毎日癒されています^ ^ ぼるちゃんをお迎えして常備するようになった豆苗🍀 人間も時々いただきます✨ 今回は豆苗を使ってタマゴサンドをつくりました 1〜2人分 8枚切り食パン 2枚 たまご 2個 豆苗 1/8株 (......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆