ニラたっぷりしゃぶしゃぶ。とぼるきょろきょろ レシピあり

ニラたっぷりしゃぶしゃぶ。とぼるきょろきょろ
  1. 4
    おいしそう!

なんだか最近ブログ更新が 滞ってしまいました💦 気持ち的に余裕がなくて・・ コロナの状況ゆえに もどかしく感じることがたくさん。 自由に行き来できないことがあり 本当にストレスです。 東京から移動というだけで バイキン扱いになっちゃうので 周辺の感情や状況を考えて行動しないといけなくて 早く終息してほしいです・・ ステイホーム🏠 継続中。 おとりよせしたかんぱちでぶりしゃぶならぬ カンパチしゃぶ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆