モリモリいちごのクレープとテレワークのてき レシピあり

モリモリいちごのクレープとテレワークのてき
  1. 3
    おいしそう!

2月になりましたねー ウィルスが入り込み始めて1年。 あっという間でした まだこんな生活をしてるなんて💦 だれも予想してなかったですよね・・ 自粛生活と共に始まった福島クッキングアンバサダー。 毎月おいしい福島の食材をいただけて 生活に彩りが添えられとても楽しかったです。 いよいよラスト!!の食材をいただきました💓 【 1】福島県産   ふきのとう ほろ苦い独特のえぐみが特徴のふきのとう。 シン......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆