たっぷりいちごのタルト♡と朝の恒例行事 レシピあり

たっぷりいちごのタルト♡と朝の恒例行事
  1. 4
    おいしそう!

昨日はしっかりウォーキングしましたー🚶‍♀️ 運動したので熟睡して 健康な感じです✨ 運動って大事ですね♪ しっかり運動したいと思いますーー さてさて 福島クッキングアンバサダーでいただいたとちおとめ。 いよいよ最後のパックで作ったスイーツ タルト🥧がむしょうに食べたくなって いちごタルトを作りました🍓 18cmタルト型 りんごのタルト 18cmタルト型 タルト生地 小麦粉100g アーモンドプ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆