くらしのアンテナへレシピ掲載していただきました♪とぼる偏食?! レシピあり

くらしのアンテナへレシピ掲載していただきました♪とぼる偏食?!
  1. 7
    おいしそう!

いつもご覧いただき ありがとうございます♪ お料理にまつわる様々なトピックスが紹介される “ くらしのアンテナ ” のコーナーにて、 以下のレシピをご紹介いただきましたのでご報告です ╰(*´︶`*)╯♡ ▼ 掲載レシピ 『小松菜とベーコンの豆乳パスタ 』 * 小松菜とベーコンの豆乳パスタ♡ 花粉症きたー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ そんな日な昨日でした。 耳がかゆくてかゆくて......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆