筍と豚肉のみそ炒め。とぼるお眠いポーズ レシピあり

筍と豚肉のみそ炒め。とぼるお眠いポーズ
  1. 6
    おいしそう!

今日は変な天気でしたね(T_T) ぼるちゃんの爪が伸びてきたので 保定しようと夫と奮闘していましたが うまくできず😱 暴れるんです。 結果、健康診断を兼ねて 動物病院できってもらうことにして 予約しました😁 文鳥さんの爪切り。 いつになったら自分でできるようになるのか・・心配です( ̄◇ ̄;) さてさて 伊予の小京都・大洲ええモンセレクションで作るなごみレシピ 大洲市の名産品 5品詰め合わせの ブ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆