干し椎茸の炊き込みご飯と文鳥レッグ。 レシピあり

干し椎茸の炊き込みご飯と文鳥レッグ。
  1. 6
    おいしそう!

今日は月曜日。 月曜日はお掃除をしっかりする日とマイルールで決めています^ ^ 今日はなんだか掃除がたのしくて いろんなものを片付けたり捨てようスイッチが入りました ゴミがたくさんでてしまい💦 今日ゴミの日だったので次のゴミの日まで持ち越しーーー やる日を考えないとダメですね🙅‍♀️ ちょっと反省。 でもお家が🏠すっきりしたのでまぁよしとします。 さてさて お馴染みですが 伊予の小京都・大洲ええ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆