トマトカレー×焼きトマトと贅沢文鳥?! レシピあり

トマトカレー×焼きトマトと贅沢文鳥?!
  1. 4
    おいしそう!

賃貸の物件を見るのが趣味なわたし ↑ いきなりですみません💦 いつものようにパトロールしていたら 超駅近物件が格安。 しかも我が家より広いーー!!! 使いやすそうな間取り💓 夫と相談して不動産屋さんに連絡して見せていただきました♪ 結果・・ 広さや立地は満足。 でしたが ちょっと訳あり物件でした( ̄◇ ̄;) 安いのはわけがある。 お引越しへとノリノリだったのでちょっとテンション下がっちゃいました......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆