グレープフルーツ入りキャロットラペと少しずつ。 レシピあり

グレープフルーツ入りキャロットラペと少しずつ。
  1. 6
    おいしそう!

緊急事態宣言。 になりましたが・・ 夫は出勤しなくてはならず😱 変わらない我が家です。 心配です・・ 実家では母が家族分のワクチンのネット予約に成功したらしく 母は若い(←強調してました 笑)からまだ対象外みたいなので他の家族の分 とりあえず一安心😌 副作用がでないことを願います。 さてさて 4月から 1年間、スパイスアンバサダーとして活動させていただきます♡ スパイスの楽しみ方を広めていきたい......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆