ギリシャ風オルガノ香るトマト煮込み ライスとザジギ添えとぼるカラオケー レシピあり

ギリシャ風オルガノ香るトマト煮込み ライスとザジギ添えとぼるカラオケー
  1. 8
    おいしそう!

今日は朝からどんより☁️ これから雨が☂️たくさん降りそうな気配です。 午前中にお外の用事をいっきにすませて いまほっと一息中ですー 風もつよくてじめじめしていて なんだかやな感じです(T_T) さてさてー スパイスアンバサダーの 5月のスパイスレシピ 今回のテーマは 「スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!<主食編>」です。 今回はギリシャで食べて気に入って 我が家の定番になったザジギをのっ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆