オーブン任せ。野菜のレモングリルととりさん愛がー レシピあり

オーブン任せ。野菜のレモングリルととりさん愛がー
  1. 7
    おいしそう!

オリンピック。 始まりましたねー!! 暑い中。 選手やスタッフの方 本当にお疲れ様です💦 熱中症に気をつけてほしいです。 配達スタッフの方、警備の警察の方 逼迫した医療現場で働く皆様方 体調に気をつけてくださいとありがとうをお伝えしたいです^ ^ 感謝感謝です。 さて わたし。暑さに弱く引きこもりです☀️ 引きこもりのくせに体調崩してダウンしてしまい なんだかレシピがたまってました。 なので回復......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆