あかつき(もも)の生ハム巻き 桃ドレッシングかけと箸置き。 レシピあり

あかつき(もも)の生ハム巻き 桃ドレッシングかけと箸置き。
  1. 10
    おいしそう!

東京も全国も感染者ぐんぐん増えていますね💦 怖いです( ̄◇ ̄;) ホント、気をつけないとです。 お家が安全🏠なのでひきこもってたいですがなかなかそういうわけにもいかず。 なにをどうしたら いいのかわかならいですが 今まで以上に気をつけたいと思います さてさて福島クッキングアンバサダー ◎今月の食材 福島県産あかつき(もも)をいただきました。 たくさんいただいたので 妹やお友達におすそ分けしました......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆