トマトのガーリック塩焼きそば。とお留守番 レシピあり

トマトのガーリック塩焼きそば。とお留守番
  1. 5
    おいしそう!

更新 間空いちゃいましたー( ̄◇ ̄;) 主人の出張について行き わたしもお仕事手伝っていました🚗 感染者が増えているのでホテルとお仕事場以外いけなくて💦 残念。 行きたいところたくさんあったのに。 落ち着いてきてからのお楽しみにしましょ。 さてさて 福島クッキングアンバサダー 8月のお野菜 福島県産トマト 福島県産つるむらさきです🍀 今回はトマトを使った焼きそばのレシピです^ ^ ガーリックチッ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆