梨のヨーグルトスムージー♡とネットショピング レシピあり

梨のヨーグルトスムージー♡とネットショピング
  1. 9
    おいしそう!

今日から9月ですねー この世の中の状態になって2回目の秋🍁 来年は普通の生活ができてるといいなぁと思っています。 さてさて 「福島クッキングアンバサダー」 9月の 食材 福島県産幸水(梨)です!! 甘みたっぷりでみずみずしい梨は福島を代表する秋の果物。 ワクチンなどで発熱時、 とても美味しくいただきました✨ 食欲がなくても梨はぺろっと食べられるんですよね♪ 今回はスムージーにしました......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆