さわやかイタリアン♡トマトとツナの冷製パスタと朝の活動? レシピあり

さわやかイタリアン♡トマトとツナの冷製パスタと朝の活動?
  1. 5
    おいしそう!

急に寒くなってきて💦 何を着ていいのやらわからなくなってしまいますね( ̄◇ ̄;) とりあえず身体を冷やさないように あるものを着込んでます👚 ぼるさんも急に寒くなったせいか 水浴び頻度が落ちてます🐣 前はMAX6回くらいはいってたのに。 とりさんも寒くなると水に入りたくなくなるんですかね?! さてさてスパイスアンバサダーの活動のご報告です✨ 今回のテーマは 食卓で旅気分を楽しもう! 暑さに負けな......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆