カリッと♡美味。いんげんの天ぷらと威嚇中。 レシピあり

カリッと♡美味。いんげんの天ぷらと威嚇中。
  1. 6
    おいしそう!

最近、ぼるちゃんがアクティブです🐥 ビュンビュンとんであちこちいきます 先日、キッチンにいるわたしのところまで飛んできて(キッチンとリビングは離れているのですが) びっくりでした。 1歳すぎて大人の文鳥になったようです 嬉しい成長です。 さてさて 福島クッキングアンバサダー 9月のお野菜✨福島県産いんげん。 おいしくいただいています^ ^ 1期の際に天ぷらにしたのがおいしかったのを主人が覚えてい......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆