しっとり美味。鶏胸肉の塩麹炒めとごぶさたしてました レシピあり

しっとり美味。鶏胸肉の塩麹炒めとごぶさたしてました
  1. 4
    おいしそう!

今月も半分過ぎちゃいましたね💦 なんだかバタバタしておりまして 更新できませんでしたー(T_T) 体調は崩してないので 元気にしております😊 またマイペースに更新していきたいので どうぞよろしくお願いします💓 さてさてこちら。 お安かった鶏胸肉をつかって作った炒め物 鶏胸肉は塩麹に漬け込んでいるので しっとりしていておいしーですー!! 2人分 材料 鶏胸肉 1枚 塩麹 大さじ2 ピーマン 4個 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆