トマトジュースで作るガスパチョと地震とぼる レシピあり

トマトジュースで作るガスパチョと地震とぼる
  1. 6
    おいしそう!

先日の地震怖かったですね💦 揺れが気持ち悪くて(T_T) 本当に嫌でしたー 今後余震がないことを願います・・ さてさて 福島クッキングアンバサダーの特別プレゼントをいただきました💓 ◎いただいたもの 福島県産のトマトを使用したトマトジュース こちらを使ってガスパチョを作りました✨ トマトジュースで作るガスパチョ 材料 福島県産のトマトを使ったトマトジュース 1缶 玉ねぎ 1/6個 ピーマン 1個......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆