トマトジュースで♪つるむらさきとトマトのパスタと激おこ様 レシピあり

トマトジュースで♪つるむらさきとトマトのパスタと激おこ様
  1. 8
    おいしそう!

寒いですねー 寒くてブルブルです🥶 トレンチコートを出したらなんか へんなシミが( ̄◇ ̄;) ショックです。 クリーニングに持っていって落ちるものかどうか・・ お気に入りなので とりあえず持って行ってみようかと思っているところです・・ 落ちてくれますように✨ さてさて 福島クッキングアンバサダーの特別プレゼントをいただきました💓 ◎いただいたもの 福島県産のトマトを使用したトマトジュース こちら......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆