デーツ入り蒸しチーズフォンデュ♡と眠るぼる レシピあり

デーツ入り蒸しチーズフォンデュ♡と眠るぼる
  1. 7
    おいしそう!

チーズフォンデュを作りました✨ なんとデーツも入れてました(*'▽'*) デーツは 「オタフクソース × レシピブログ」の モニターコラボ広告企画で 「デーツ<なつめやしの実>」をモニタープレゼントしていただいたものです💓 せいろで蒸したデーツは ふっくらしてとろっとしてめちゃめちゃ美味しかったですーヽ(*´∀`) それをチーズソースにからめると幸せの極み。 ぜひためしていただきたいです✨ せい......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆