ビネ果が隠し味のちくわのチリソース。とジャケット好き レシピあり

ビネ果が隠し味のちくわのチリソース。とジャケット好き
  1. 8
    おいしそう!

花粉症のせいかダルさMAXで💦 調子を崩してました ようやく花粉症の薬を飲んだら体調が安定してきたので通常運転したいと思います💓 ある日のごはんに えびのチリソースが食べたくなって🦐 でもえびなくて ちくわでチリソース炒めを作りました😁 ビネ果が隠し味のちくわのチリソース炒め 2から3人分 ちくわ 1袋 片栗粉 大さじ1 しめじ  1/3株(ほぐす) たまねぎ 1/4個(みじん切り) にんにく、......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆