牡蠣のジュワッと焼きと物思いにふけるぼる レシピあり

牡蠣のジュワッと焼きと物思いにふけるぼる
  1. 3
    おいしそう!

広島県江田島産の牡蠣をいただきました\(//∇//)\ 広島で子供時代を過ごしたわたし。 懐かしい気持ちでいただきました🦪💓ありがとうございます😊 鮮度のいいうちに キッコーマンさん×@foodietable.jpさんのモニターコラボ企画でいただいた「しぼりたて生しょうゆ」で牡蠣のジュワッと焼きを作りました🍳✨✨ フレッシュなしぼりたてなましょうゆでつくるプリプリ牡蠣ソテー 美味しすぎでした😍 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆