スパイス香る広島風お好み焼きとあざとい レシピあり

スパイス香る広島風お好み焼きとあざとい
  1. 8
    おいしそう!

気がつけばもう8月も終わりそう😱 早いですね💦 暑かったこの夏 ムショウに食べたくなったもの お好み焼き!!!! 関西風も大好きだけどやっぱり広島風が好き 久しぶりに焼きました。 そしてビールと一緒にね💞 今回のお好みには小松菜とにんじんをいれちゃいました~ ホントはいれないのですが、緑黄色野菜が足りないので・・・ 追加です。なくてもいいですよ。 そして!! スパイスアンバサダー 6 月〜 8月......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆