すぐできる♡お豆と豚肉のドライカレー レシピあり

すぐできる♡お豆と豚肉のドライカレー
  1. 5
    おいしそう!

2月になっちゃいましたねー 1月もあっという間に終わったので2月もすぐ終わりそうです🥶 慌ただしい毎日なので体調崩さないように気をつけたいと思います(*´ー`*) 今回のUPはすぐできるドライカレー🍛 おかずとして食べても◎ カレーとして食べても◎ スパイスの風味とお豆の 🫘 美味しさがあってます ❣️ すぐできる ♡ お豆と豚肉のドライカレー 2人分 バター  10g トンカツ用の豚肉  1枚......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆