さんま蒲焼缶で卵とじにゅうめん&3歳7ヶ月になりました レシピあり

さんま蒲焼缶で卵とじにゅうめん&3歳7ヶ月になりました
  1. 20
    おいしそう!

おはようございます。昨日も一昨日同様、お天道様が顔見せず、涼しい一日となりました。こういう気温の日って何を着るか悩んでしまうのですけど。娘は迎えに行くとたいてい外で遊んでおりますが、17時には外遊び終了なのか、お片づけしておりまして、その中で、一人だけ無視して遊び続ける子どもが。それが我が子なんです。集団行動ができないうちの娘。一人おいてきぼりでも、へっちゃららーん、みたいです。困ったもんだ。娘......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。