ローソンいろいろ使えるソースで地中海風マリネサラダとさつまいもごはん レシピあり

ローソンいろいろ使えるソースで地中海風マリネサラダとさつまいもごはん
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。昨日は、整体に行ってきました。産後は骨盤がゆがみやすいので、いったほうがいいらしいんですよね。疲れました。ローソンいろいろ使えるソースの最後のレシピ。野菜などをそのままソースでつけるだけの、簡単なマリネサラダ。【材料】二人分・ローソンいろいろ使えるソース地中海白ワインソース 1/2袋・水菜 1束・スモークサーモン 50g・カラーピーマン 1個・ミックスビーンズ 50g【作り方......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。