寒い日のおもてなしに★ほうれん草ときのこの味噌クリームスープパスタ レシピあり

寒い日のおもてなしに★ほうれん草ときのこの味噌クリームスープパスタ
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます。昨日は暖かい日でしたけど、また寒くなるみたいです。一昨日かなり歩いたせいか、昨日は足がパンパンでした。一日、息子くんの機嫌が悪く、いつもと違い、眠れないみたいで…。したいことがほとんど出来ない一日でした。このところ、寒いので、スープを味わえるスープパスタを作りました。おもてなしってよりは、おひとりさまでいただいたんですけど。ほうれん草、あるのに買ってしまった。。というわけで、......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。