アスパラと海老のトマトクリームパスタと天ぷら盛り合わせの晩ごはん レシピあり

アスパラと海老のトマトクリームパスタと天ぷら盛り合わせの晩ごはん
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます。娘ちゃんの副鼻腔炎で通院しています。小児科の別の病院は喜ぶのに、耳鼻科は大嫌いなんです。玄関でもイヤだと暴れ、診察室に通されても暴れ、私の腕にかみつく。痛い!とはなした腕にはしっかり歯形がついてました。終わったらローソンでアイスクリーム買ってあげるといっても、食べ物で釣られないんですよね。精一杯暴れ、診察には看護師さん四人位ついて押さえつけ、やっと終わったときには、いつも汗だ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。