W効果で柔らかく♪みんな大好き♡鶏のから揚げオニオン風味 レシピあり

W効果で柔らかく♪みんな大好き♡鶏のから揚げオニオン風味
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます。一昨日晩から、鼻水や咳などの風邪の症状が出て、昨日は、主人が休みだったので、送り迎えや娘の病院をお任せしたんですが、暴れるので、きてほしいと呼び出しが。娘の耳鼻科通院の付添、ホント、嫌なんです。暴れまくるので。親子とも食べ物で釣ってしまえ、とばかりに、主人に好きなもの買ってきていいよ~とクオカードを渡して頼んだんです。でも頼んだかいなく、残念。病院に入るのに30分かかり、 終......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。