風邪撃退に♡ねぎたっぷりぶり大根と簡単ビビンバ丼 レシピあり

風邪撃退に♡ねぎたっぷりぶり大根と簡単ビビンバ丼
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます。昨日もほとんど外に出ず、静養。選抜高校野球を見ながら息子くんとゴロゴロ。息子くん、野球見ながらおしゃべり。さすが、男の子、野球好きなんですねえ。いつぞや焼き肉バイキングで沢山食べてスタミナつけたはずだったのに、息子くんのあとに続けて風邪ひいた私。ガッカリだけど、風邪ひいたからとはいえ、サボれない晩ごはん作り。ねぎたっぷりぶり大根。照り焼き用のぶりの切り身を安く変えたので、ヘル......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。