チキン南蛮&厚揚げとふきの炒り煮の晩ごはん レシピあり

チキン南蛮&厚揚げとふきの炒り煮の晩ごはん
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます。昨日は久々暑かったです。連日の暑さは久々こたえますね。昨日もレモンくん、保育園休ませることにし、一日、実家の母に預かってもらいました。毎月1日は、一番忙しい日なので、休むと仕事がたまります。末日休んだため、仕事はたまってまして、フルに忙しい一日。なるべく早く帰りたいと思いつつ、45分早く早退。職場が近いので、先に娘を迎えにいき、実家にいくと、レモンくん、ギャー。限界だったみた......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。