◆パーティーにあると嬉しい◆かぼちゃのポタージュ レシピあり

◆パーティーにあると嬉しい◆かぼちゃのポタージュ
  1. 16
    おいしそう!

昨日は娘の誕生日の写真撮影の予定でしたが、 前日にデータ作成が間に合わないと連絡がきたので、 当日キャンセルすることに。 で夕方誘われていたけど、早めに実家へ。 娘とケーキを作ったので、 そちらはまた改めてご紹介します。 先日誕生日の晩に作ったかぼちゃのポタージュのレシピです。 別にこだわりのある作り方でもなんでもないのだけど。 たっぷり玉ねぎと煮込んで甘みを引き出すってことかな......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。