◆コストコ海老で◆やさしい塩味の五目あんかけラーメン レシピあり

◆コストコ海老で◆やさしい塩味の五目あんかけラーメン
  1. 15
    おいしそう!

昨日は朝快晴 で昼まで暑かったのですが、 午後から次第に崩れてゆき。。。 朝と夕方の気温がぐっと下がるので、 着るものに困る毎日です。 一昨日のランチです。 濃厚な味のパスタが食べたくなる衝動も結構多い私ですが、 パスタ程頻繁ではないものの、 あんかけ焼きそばも時々食べたくなる。 たぶん、ごま油の香りが食欲そそるんですよね。 でも雨が降っていて、ちょっと肌寒いなあとおもう日だっ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。