帆立とブロッコリーのバター醤油炒めとマルちゃん正麺との定食 レシピあり

帆立とブロッコリーのバター醤油炒めとマルちゃん正麺との定食
  1. 18
    おいしそう!

昨日は晴れ。 朝はこの11月で一番寒かったと思います。 窓の凍り方、ハンパない。。。 幸い路面は前日に雪解けが進み、乾いているところが多かったので、 走りやすかったです。 11月中だとポイントが倍になるというので、 昨日、アレルギー対応のクリスマスケーキを予約してきました。 18日は姉さんの誕生日なので、 姉さんの誕生日ケーキも。。。 もう12月かあ。。。 あっという間ですね。。。 先週の晩ごは......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。