ひと手間でしっとり柔らか鶏胸肉のチキンピカタ手まきごはん レシピあり

ひと手間でしっとり柔らか鶏胸肉のチキンピカタ手まきごはん
  1. 8
    おいしそう!

昨日も晴れ。 時々雪がちらちら。 朝の気温はぐっと下がりました。 やっぱりね。 でもガソリンも灯油も値下がりしているのはありがたいですねー。 パパさんが喉痛いとか。 微熱もあって調子悪そうでした。 姉さんたちの保育園でもインフルや胃腸炎などぼちぼち聞くように。。。 姉さんがスケートで靴ずれおこしたので、 今週はスケート練習はお休みして、 コストコへのお買い物を含め遊びに行く予定ですが、 どうなん......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。