濃い野菜ジュース「こいくれない」を使って甘さ控えめの酢豚 レシピあり

濃い野菜ジュース「こいくれない」を使って甘さ控えめの酢豚
  1. 12
    おいしそう!

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中 昨日は快晴。 朝から気温の高くなりそうな雰囲気があり、 私も半袖で行きました。 朝は健康診断があり、直行。 職場の健康診断項目がかわったのと経費削減で、 総合病院から市の施設にかわりました。 病院だと食事が出たのですが、 それもない。。。 バリウム検査が必須でなくなったので、 今回は希望せず。 アレって本当に苦痛だし。 めちゃくちゃ暑い日だと、 ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。