◆火を使わないレシピ◆帆立とかにかまとレモンのタルティーヌ レシピあり

◆火を使わないレシピ◆帆立とかにかまとレモンのタルティーヌ
  1. 11
    おいしそう!

昨日も快晴でした。 朝から暑さを感じました。 風があるのが幸い。 洗濯物が乾くのが嬉しいです。 今日から6連休になりますが、 娘の課題が終わっていない!! わたし、比較的早く終わらせてしまうタイプだったので、 その性格の違いが全く理解できません。 「どーしよー、どーしよー、パッパラパッパ~♪」 な感じですよね( ̄_ ̄ i) 。 でも本人には危機感が全然ないんですよ。 しかも......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。