海老カツおにぎり&もやしともずくのかきたまスープ レシピあり

海老カツおにぎり&もやしともずくのかきたまスープ
  1. 14
    おいしそう!

昨日は、雨が降ったりやんだりの一日。 車検でした。 朝一番で車を届け、代車借りて、 今度は娘を水泳教室へ送り。 その後、携帯ショップへ。 補償で新しい端末を手配して、 今日届くことになっています。 子供たちと夜いろはがるたをして遊んだのですが、 レモンくんがひらがなを覚えたようで、 かなりの大健闘。 なんだかぐったり寝込んでしまいました。。。 寒くなってきましたね。 ランチは、 残り物を利用して......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。