スキレットで鶏肉とじゃがいものぎゅうぎゅう焼きローズマリー風味 レシピあり

スキレットで鶏肉とじゃがいものぎゅうぎゅう焼きローズマリー風味
  1. 15
    おいしそう!

昨日は晴れ。 一日ほとんど家にいました。 我が家としては珍しいです。 三が日は家事はほとんどしないで、 子ども達と遊んであげよう、 って思っていたので、 トランプ、パズル、ドンジャラ、 色々付き合いました。 その後夕方、近所のドラッグストアに買い物に歩いて行き、 帰り道に石焼きイモの誘惑にあい、 お買い上げ。 散歩で歩きましたが、よろける程のツルツル路面。 レモンくんが何......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。