【モニター】サッポロ一番塩らーめんで残りスープかけかにかま炒飯 レシピあり

【モニター】サッポロ一番塩らーめんで残りスープかけかにかま炒飯
  1. 16
    おいしそう!

昨日は雪のち曇りでした。   一昨日の晩から朝にかけてはさらっと雪が降って、少し積もったかな?   姉さんは水泳教室の日でした。   あと残り、3回になりました。   習っていないのにも関わらず、書き初めが入賞したので、   そちらの才能も伸ばしてあげたいのだけど、   本人は習い事はあまり乗り気でない様子。   どちらかというと、絵とかのほうが才能がありそうですけどね。   何事も平凡だったわ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。