カップスープの素でかぼちゃ蒸しパンほか災害食向け朝食3品 レシピあり

カップスープの素でかぼちゃ蒸しパンほか災害食向け朝食3品
  1. 7
    おいしそう!

昨日はまあまあのお天気でした。   子供達は思ったより早く起きて、   姉さんは頭が痛いと言い出して、薬を飲ませてみたのですが、   あまり良くならない様子。   レモンくんは退屈して、   チョコレートのクッキーを作りたいと言い出したので、   クックパッドのモニターのクッキーを一緒に作りました。   二人はパパさんが15時頃実家に連れて行きましたが、   姉さんは夜に発熱したそうです。   ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。