けんちん汁とけんちん汁からリメイクですいとん汁 レシピあり

けんちん汁とけんちん汁からリメイクですいとん汁
  1. 17
    おいしそう!

 昨日は、晴れのち、くもり。   晴れてる間は暖かく感じましたが。   午前中は新しいソファーが届く時間だったので、   前日持帰りした大量の洗濯に、掃除したり、レモンくんのスニーカー洗ったり。   終わったあとは、   姉の誕生日の前日なんで、ケーキ作りを。   生地は敷き紙はがすのがうまくいかなくて、   生クリームも泡立てすぎて、   全体的にうまくいかなくて、なんだか不満。   でも本人......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。