【モニター】鶏むね肉と豆苗の梅昆布茶炒め&かすべの煮つけ定食 レシピあり

【モニター】鶏むね肉と豆苗の梅昆布茶炒め&かすべの煮つけ定食
  1. 11
    おいしそう!

  玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中     昨日は曇りでした。   朝は天気が良かったんですけどね。   昨日は春休み最終日。   姉さんは児童センターではなく家でまったり過ごしてもらいました。   児童センターは運動ができるけれど、   いつもと違う環境なので疲れるかな、と思って。   昼に家に帰ったら、   パジャマ姿のままでした。   あ、母も小学生のときは結構そうだったかも。......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。