にら、ふきのとう~春の旬野菜の天ぷら盛り レシピあり

にら、ふきのとう~春の旬野菜の天ぷら盛り
  1. 16
    おいしそう!

昨日からどんよりしています。   車も黄砂のせいか汚れる一方。。。   今日から学校がスタートしました。   レモンくんは明日入学式ですので、   実質明後日から学校スタートです。   学校が始まったら少し楽になるな。。。   とは思うのですが、給食スタートまで少し時間があるので、   しばらくお弁当生活です。       先日、収穫したふきのとう。   収穫した当日に、天ぷらでいただきました。......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。