【スパイスアンバサダー】コロナに負けないぞ!行者にんにくと焼豚の炒飯 レシピあり

【スパイスアンバサダー】コロナに負けないぞ!行者にんにくと焼豚の炒飯
  1. 18
    おいしそう!

昨日は曇りのち雨でした。   午前中は頭痛があったので、ゴロゴロして過ごし、   昼前にお買い物へ。。。   ホットケーキミックス、ベーキングパウダー、生クリームが手に入らないようで、   どこも売り切れ。。。   小麦粉は安いものは全くなしですが、国産のものはまだ買えるようです。   食育インストラクターの立場である以上、   私は小麦粉は買うなら国産と決めています。   日本国内の自給率が上......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。